1月31日( 昼便 天候: 波高:

 
 
 
 
仕掛け:
 
 
 
 

すっかり冬日が続いていますが、いかが御過しでしょうか。  
さてさて、久しぶりに寒鰤の様子を見に行ってきました。

出だし好調で、今日はイケるかー!!と思いきや、イルカが!イルカがっ!!!いるか---!!!
ごきげんで飛び跳ねてました。当たりも止まり、大きく場所移動。
一本追加で、おしまい。本日の釣果は、大志万君の一人勝ちでした!。今日も一日ありがとうございました。  

さて、なかなか出れる日ありませんが、出れたら寒鰤!面白そうです!!。 
週明け、木・金・あたり、どうでしょうか!。

ブリ
89cm
1尾
メジロ
78cm
2尾

 

 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 

1月4日(月) 早朝便 天候: 波高:

 
 
 
 
仕掛け:
 
 
 
 

皆さん、乗船有難う御座います。
今日も勇んで行ってきましたが!・完全なるボーズ!・・?
そして風が出てきて撤収〜!・・こんな日もアリマス。
又次回がアリマス。

今日も一日ありがとうございました

 

 
 
 
 
 
 
 
 

1月3日( 昼便 天候:晴れ 波高:

 
 
綾部の伊藤さんら4名の仕立て
 
 
仕掛け:
 
 
 
 

新年明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

新春初出!最高の天気で、いい釣り!出来ました。
島の神様に、今年一年の、安全航海・大漁祈願をしまして、いざポイントへ。

ハマチ〜メジロ〜ブリと、縁起のいい出世魚
今日は皆さん、強い引きあじわって頂き、良かった!良かった!。
もちろんそれ以上の強い引きも有りましたが・・・正月って事で笑いとばしておきましょう(笑)。
先ずは初釣り、良いスタートです!「今年も、行きますヨーーー!」(笑)

今日も一日ありがとうございました。

ブリ
81cm
 
メジロ
 
 
ハマチ
 
 
ガシラ